ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.01.07

NO①【ホームメイト円山店】

どうもこんにちわ


エフズライフのMr.NO①こと横井です。



急遽kswg君の代わりにピンチヒッターで登場です!


1年以上振りのブログの為、


文字を打ちながら少し緊張しております(笑)




さて、先日弊社のBOSSとD(廉太郎)の


3人で東京出張にいってきました!!




約2~3年ぶりの東京ですが、


やはり東京は強かったです。。。




どこを見ても視界に人がいないことがない。


何もかもが規格外。



そんな僕は東京を永遠のライバルに決めました。


いつか勝ちます。






東京初日は17時に着き、


そのまま取引先の方にお食事をご馳走になり、


BOSSと合流後2件目・3件目と飲みにいき、


最後は〆のラーメン!


私の大好きな『一蘭』へ!


画像


チェーン店だけど大好きです!


なぜ札幌にないのか。


あれば週1で行くのに


なぜ東北以北にないのか。




一蘭の社長!!


見ていたら札幌(西区)に出店お願いします!w


あわよくば弊社でテナント探しを!ww






そして2時前後やっとチェックイン。


部屋に着き荷物を置くと・・・



D「さて、どこ行く?」


me「ふぁっ!?」


D「え?夜はこれからでしょ?」


me「ふぁっ!?」



D若過ぎワロタです。。。



さすがにホテル着いちゃったら出たくないよ!!w


てことで横でぶつぶつ言ってるけど就寝絵文字:眠い(睡眠)





翌朝絵文字:晴れ


回復の神 アザマス


ではなく


朝食の女王 サラベス へGo!!


画像


東京2連続で朝食エッグベネディクト。


とことん安定を求める性格です。



その後はずっと買いたかったボディクリームやら


諸々ショッピングをし、




新大久保で昨年話題となった


チーズハットグ!!


注文したら0.5秒で出てくる


ポテトレーラというものを注文。

画像


チーズ 大阪マデ伸ビル!!


ポテトレーラ0.5秒デ 出テクル!!


と威勢のいい大阪のおばちゃんみたいな


韓国のおばちゃん。



me「上に3分で出来るって書いてあるじゃないですか」


おばちゃん「うるせぇ!!」


並んでる全員(大爆笑)



新大久保は彼女がいるから


盛り上がっていると確信しました。


微妙に1分程待ち食す。


観光ならではの食べ物です。





東京にいつか勝つ。


と心に決め、愛する札幌へ。



滞在時間24時間もいなかったですが、


いい旅でした。


刺激を受けるためだけでも


行く価値ありです。


それではまたいつかお会いする日まで!!



記事一覧へ