ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.11.25

結婚式【ホームメイトFC円山店】

おはよう御座います!


木戸です。


お久しぶりのブログです!


23日24日は友人の結婚式でした!


挙式?は私の時間の勘違いで間に合わなかったです笑


その後、先に着いていた友人たちと普通にウェルカムドリンクを飲みながら式に参加!


席に座るとなんと一人一人内容の違うメッセージカードが!!!


なんて心のこもったメッセージ!


はじめての事で感動しました!


そんなこんなで、やはり友人の結婚式は良かったです。


普段会わない同級生も集まりますし^^


あ、結婚式の食べものを写メるの忘れました!


撮ってる人だれも居なかったから気づかなかった笑


でも結婚式の前日と後日で色々ご飯を食べに行きました^^


写メを一気に公開!

画像

画像

画像画像

全部美味しかった!!!


そして私はあまりお金を出していない!HAHAHAHA!!!


ごちそうさまです笑


お店を紹介するのは長くなるので気になる方は私に聞いてください^^


それでは今日はこのへんで!


☆本日のおすすすすすすすすすすす物件☆


レストシティ北7条 1LDK

画像画像画像

画像

私は個人的にこの辺の立地が好きです^^


トリトン近いですよ!笑


http://url.3nosuke.jp/cloud/636670-1/index.php

記事一覧へ