ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.12.12

でいあごすてぃーに【ホームメイト平岸店】

みなさんこんにちは

 

 

あーしです

 

 

 

 

ついにこの季節がきました。

 

 

 

そう車検。

 

 

 

2年毎の行事のはずなのに

 

 

こいつがくると月日の流れが早く感じます。

 

 

日本車は故障に強く優れているのだから

もう5年毎でもええんじゃないでしょうか。

 

日常点検の基本的ノウハウをしっかりと教習所で教えて、

それでも出てしまう故障はシッカリと保険等で賄う。

 

そのほうがJAFに仕事も舞ってきてウハウハな気がします。

 

 

せめてもすこしやすくなりませんかー??

今年はきっと15万コース

 

 

ぐすん

 

 

 

 

 

私の車、買った時からサイドのスモークがはられているのですが、

後ろだけなぜか貼られていないんですよね。

 

画像

 

前オーナーはおじいちャんでも乗ってたのかな?

 

 

そんな訳で自分で貼ってみようかと模索中なんです。

 

 

きっとうまくいかなくてブログネタにすらならないだろうけど。

 

 

うまくいったら公開しましょう。

 

 

 

そいでは~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しごと!!!!!!!!!!

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/613782-1/index.php

 

 

画像

 

画像

お部屋が綺麗で

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

ココティエ~~~~んじゃあ

 

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

そいでは

記事一覧へ