ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.11.09

ネタを作りに行きたい・・・。【ホームメイト円山店FC木戸】

おはようございます。

木戸です^^


最近は休みの日も引きこもりでネタが尽きてきました笑


そろそろ新しいご飯屋さんに行ったり


ゲームネタを仕入れたりしないとダメですね・・・・。



あ、ゲームネタはあります!


さっき見つけました笑


そのネタはブログの後半で^^

そして今ふと思いました。

服が欲しいと!

ユニクロに行きたい!

画像



このボア付きのパーカーが欲しい。



このパーカーは定期的に買っているような気がします。



画像

私は結構ボア系が好きなようです。


そして見た目も大事ですが着て肌触りが良いのが好きです!


あと部屋着も欲しいなー。


やはり物欲が強い木戸でした。



そしてゲームネタ!


なにやら「ドラクエクエストモンスターズ テリーのワンダーワンドSP」が出ているようです。


家庭用もバージョンも開発が決定したようです。


今配信されているのはスマホ用アプリのようです。


そういえば、私がドラクエを始めたのもテリーのワンダーランドが初めてでした!

モンスターを配合するのが楽しくて♪


アプリは1,600円するようです。


親指でピッ!と買えるから困りものです。


まだ私は買っていませんがそのうち、、、


もしくは今日、、、



アプリレビューを見ながら検討します。


ドラクエの画像は貼れないので検索してください^^



それでは今日はこの辺で!


~本日のオススメ物件~

仮)宮の森2・10 4LDK

画像


画像
画像
画像
画像

http://url.3nosuke.jp/cloud/612080-1/index.php



記事一覧へ