ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.12.05

筋トレつらい【ホームメイトFC円山店】

おはよう御座います。


木戸です。


最近、筋トレをはじめました。


腕立ては15回ぐらいしか続きません・・・。


胴体が重すぎます。


腹筋もお腹が痛くなりきついです。←当たり前


理想はこんな感じになりたいです。

画像


これをバキバキとは言いませんよね?


あまり体は大きくしたくないです(;_;)


やんわり筋肉が付いていて細ければOK!


ですが僕の体型では鍛えれば確実に細マッチョではなくゴリマッチョになりますね(;_;)

画像


食事制限は筋トレよりもキツイのでしません。


太って少し痩せての繰り返しですが地道に頑張ろうかと思います。


体重計が無いので体重計を買って毎日体重チェックしたいですね!


それでは成果が出たら報告します。


成果が出たらですよ?


気長にお待ち下さい^^笑


それでは今日はここまで!


本日のオススメ物件!


仮称)サムティ宮の森レジデンス 4LDK

画像

画像

画像


良い間取りのお部屋は早いもの勝ちです!


http://url.3nosuke.jp/cloud/370369-1/index.php

記事一覧へ