ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.11.02

第93話 こんな世の中じゃ【ホームメイトFC円山店】

こんにちは。

廉太郎絵文字:眼鏡です。

みなさん、

「下町ロケット」観てます??

私は、前作から観ています^^

画像

チームワークが何とも素晴らしい作品です。

ネットでは、色々な意見が出ていますが

このくらいの

男臭さのあるドラマが

歳を重ねると

たまらないです!

先月は、

「東京ラブストーリー」

 織田さん(小田さん)

「お金が無い」

 織田さん

「ひと屋根の下2」

 小田さん!?

オダさんが多いですw

お分かりですか??

出演も歌もオダさんww

以上、3作品を夜な夜な観ていて

現在では出来ない表現や

言動が多いなと^^;

最近になると、

表現が制御されているので

演出家さんも大変だなぁと・・・

バラエティーも

何か変わったことをすると

「クレーマーさん」が

やれ、

「もったいない」

とか

「食べ物粗末にするな」

とか

「下品だ」

とか

まー、うるさいですね・・・

「じゃあ、観るなよ」って感じです。

そもそも、

そうなるのを

わかっていて観ているんでしょうね。

※スタッフが美味しく頂きました

これが当たり前で、

CMなんかでも、

※あくまで個人的な感想です

とか

※許可を取って撮影しています

とか

※これはCGです

とか

※真似はしてはいけません

とか

こういうの観ると、

「うるさいやつ」がいるんだなと

思います・・・

あ、

なんか愚痴だけになってきました・・・

今日はこの辺で・・・

アディオス!

オヌヌメ物件

S-RESIDENCE旭ヶ丘

http://url.3nosuke.jp/cloud/605100-1/index.php


画像

来年3月完成の期待作です!

ドンドンお問い合わせ頂いています!

お早目に。

011-676-7736

記事一覧へ