ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2018.11.02

沢山の花に囲まれて【ホームメイト平岸店】

 

 

 

私です。

 

 

昨日11月1日

株式会社エフズライフ

ホームメイトFC平岸店OPEN致しました!

 

 

皆様のお力添えあってのことで、

感謝の心であふれるばかりです。

 

 

 

更にありがたいことにたくさんの花が届いており、

もしどおり溢れんばかりに所狭しと並んでおります。
画像

 

 

本当に皆様に愛されていることを実感できた瞬間でした。

 

 

 

 

 

画像画像

 

関係企業各社、各個人様

皆々様に改めて深く感謝申し上げます。

 

 

ご期待に添えられるよう精進致しますので

 

ホームメイトFC平岸店を何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しごと!!!!!!!!!!!!!!

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/561980-2/index.php

 

 

平岸エリアの賃貸物件は非常に充実しており、

1K~3LDKと大小様々でありつつもハイレベル物件が多いです。

 

そんな中でも求められるのは「清潔感」

これが肝だと思います。

 

 

画像

木目に白の壁がなによりの清潔感と私は思います・

 

画像

 

更に水廻りに至るまで

 

画像

決まってます。

 

画像

 

如何でしょうか。

 

 

昨今の原油高等に伴い再び注目を浴び始めたオール電化物件。

 

停電時も安心。

水は給湯器に300リットル以上保管されてます。

 

 

是非ご検討下さい。

記事一覧へ