ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.10.04

肉!!【ホームメイトFC円山店】

こんにちは!


澤 穂希です!


皆さん肉は好きですか?


僕はお肉大好きです!!


ということで先日焼肉を食べに入ってきました!!


はいどーーん!!

画像

ハイ美味しい!!


これが肉テロってやつですかね?


この真ん中にいるのは龍なんですがパイナップルを彫って作られているんです!!


すごくないですか?


社長のこだわりみたいで毎回龍が出てきます(笑)


すごいのは見た目だけではありません!


お肉も社長がこだわった1級品!!


もうめちゃくちゃ美味です!!


そして食後のデザート!!


ハイどーーん!!

画像

はい、やばい。


ド迫力すぎます...


メロンは丸々一玉使われてます(笑)


お肉をおなかいっぱい食べた後だったので死ぬかと思いました(笑)


このお店めちゃくちゃ推せるので皆さん是非一度行ってみてください!!!


場所はこちら↓↓↓

画像

  https://www.facebook.com/nikukizoku.susukino


それでは今日はこのへんで!!



☆今日のおすすめ物件☆

アークネスト円山902号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/273116-2/index.php

画像

画像

画像

記事一覧へ