ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.09.30

かくやす【ホームメイト元町店】

こんにちはわたしです

最近身の回りの経費を見直している我が家

まずやり玉に挙がったのが「携帯代」です。

毎月7000円くらいは固定額払ってます。

ところがところてん

こいつを噂の格安SIMに変えるとなんと2980円になるという。

真相を確かめにヨドバシカメラへ・・・

ほほう・・・

1年間は更に安く

¥1、980だと・・・!

見に行くだけのつもりがそのままMNPしてしまいました。

長年AUを使い続けていましたが

昔のようになにかしら値引きもあるわけでもなく

むしろ新規ばかり融通が効いており、

2年以上使う理由はほぼ無いという点でさよならばいばいです。

MNPでしたので090の番号はまだ生きています。

待ち時間は苦痛でしかなかったですが、こんな簡単に毎月の費用をおさえられるならもっと早くしとけばよかったと思いました。

みなさんもコレを機にご自身の携帯のこと

見直してみては如何でしょう?

仕事!

スピカ・エスポワール 1LDK 元町駅駅
http://url.3nosuke.jp/cloud/520003-1/index.php



賞味最強物件

見たら惚れる

むしろ

おまえはもう住んでいる。

状態です。

あじゃ!

記事一覧へ