ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.09.19

休日【ホームメイトFC円山店】

澤です!

 

 

休日は決まってドライブに行く僕ですが、今回は中山峠にあげいもを食べに行って来ました!

 

 

丁度3連休の最終日ということもあってか、道が激こみ汗

 

 

快適ドライブのはずがまさかのノロノロドライブに...。

 

 

ようやく道の駅に到着するも道の駅も激こみ汗

 

 

あきらめて売り場の列に並ぶことに...

 

 

待つこと数分(以外に早い)目的のあげいもGET!!

 

 

これ3つ目になると飽きるんだよねーって友達と話していたらこんなものが!

 

画像

ええ、すごい。。

 

 

色々な調味料がセルフでトッピング出来るようになっていました!

 

 

数年前に来た時はこんなのなかったのにと思いながら飛びつくように調味料の前に。

 

 

沢山種類があったのでめちゃくちゃ悩んだ結果、ホットマヨ、カルボナーラ、BBQをチョイス!

 

 

どれもすごくおいしく、3つぺろりといけちゃいました(笑)

 

 

僕の中で一番はホットマヨでした!

 

 

近いうちに他の組み合わせも試してみようと思います!

 

 

皆さんも是非行ってみてください!

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

blanc de blancs 2LDK
http://url.3nosuke.jp/cloud/272738-1/index.php

 

画像


画像


画像

記事一覧へ