ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.09.06

宜しくお願い致します!【ホームメイトFC円山店】

はじめまして!

9月より入社しました澤と申します!

不動産歴がまだ1年ほどなのでまだまだ知識も少なく劣っている部分が沢山ありますが努力とやる気で早く成長できるように頑張りたいと思いますのでこれから宜しくお願い致します!

はじめての投稿なので自己紹介をしたいと思います。

まず名前ですが、澤 飛翔 と書きまして読み方は

さわ つばさ と読みます。

いままで一度も読み方当てられた事がないキラキラネームです(笑)

年齢はエフズライフ最年少の20歳です!

趣味はドライブで仕事終わり、休日はいつもドライブをしています。

画像

ちなみに昨日も行きました絵文字:あっかんべー

それでは今日はこのへんで!

本日のオススメ物件

Luxe Maruyama 1LDK


画像
画像
画像



西28丁目駅徒歩5分の都市ガス物件です!

http://url.3nosuke.jp/cloud/476147-1/index.php

記事一覧へ