ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.09.05

タイフーン【ホームメイトFC円山店】

おはよう御座います。

木戸です。

元気ですか?

最近は風がめちゃんこ強いですね・・・。

雨も降ったり降らなかったり。

疲れます(-_-;)

台風の影響で昨日は暑かったですね(-_-;)

温帯低気圧だから暑いのかな?

高気圧、低気圧なんて懐かしいですね!

地理の気候の授業は苦手でした(-_-;)

最低限の知識だけでも勉強しようと思います笑

そして昨日は久しぶりにうちのエアコンちゃんが力を発揮しました!

寝る頃には寒くて消しましたが^^

画像

私の後輩は今日、台風が

来るので休みみたいです(-_-;)

そして地元の友人たちも海が時化ているので

休みのようです(-_-;)

現在円山店上空は少し雲はありますが

晴れています^^

天気が良いのが一番ですね!

明日も晴れるといいなー!

それでは今日はこの辺で。

本日のオススメ物件

E-horizon桑園 2LDK

画像

画像画像
http://url.3nosuke.jp/cloud/406446-1/index.php

記事一覧へ