ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2018.08.10

いざ磨き【ホームメイト元町店】

はーい

 

コニチハ

 

 

ニッポンノココロ

 

 

 

 

 

 

特に意味はありません。

 

 

 

さーひっさびさに雨な感じですね!

 

 

お盆休みがもう始まったよーなんて人もいらっしゃるんでしょうか。

 

 

 

 

羨ましい!

 

 

社員の一人は海外旅行に行くようです

 

 

 

 

羨ましい!!

 

 

 

私は帯広の花火大会に行く程度しか予定はございません・・・

 

 

 

せめて本州に実家があるだとか、付き合いのある親戚がいればよかったんですが・・・

 

 

ぐうぅ

 

 

 

 

しかし、この時期はいつもあれですね!

 

 

どこに行くにも渋滞・・・

 

 

 

渋滞の原因は先を急ごうとするあまり車間距離を縮めすぎることによる

ブレーキの多用が主らしいです。

 

 

ATであればブレーキを話して自走するクリープ現象にて

走行するのが良いらしいです。

 

 

 

しかし少し車間距離をあけるだけで車線変更を多用する車がでてくるんですよね。

 

 

しかも割り込み気味に

 

 

なんなら、

 

俺の車にはウィンカーなんてついてないぜー?

 

みたいなのも出てきます。

 

苛立つよりも単純に危険なのでやめちくりー!

 

 

みなさん事故等には気をつけて

 

焦らずゆっくり行きましょう!

 

 

でっかいどうほっかいどう。

 

ゆっくりいこうやほっかいどう。

 

です。

 

 

 

海外に行った社員は知りません。

 

 

 

 

 

 

仕事!!

 

ハピネスライフ 2LDK 環状通東駅

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/302448-2/index.php

 

 

 

ででん

 

 

あっ

弊社では8月13日~15日までお休みを頂いております!

 

案内業務等は16日からになりますのでお部屋探しの方!

 

何卒ご了承下さいますよう御願い致します!

 

 

では!

 

記事一覧へ