ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.11.26

初めての...【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

ゲーム三昧のライムです

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

ここ1週間ほど仕事→ゲーム→寝るを繰り返しております。

 

 

最近は筑波サーキットを攻めております。

 

 

車はもちろん愛車と同じZ33で。

 

 

ゲームと実車ではやはり感覚が全然違うので非常に苦戦しております((+_+))

 

 

ですがマジで楽しい!

 

 

是非皆さんも買いましょう。

 

 

話はゴロっと変わりますが、先日人生で初めて厚焼き玉子を作りました。

 

 

ふと食べたいと思い、適当に卵とだしを混ぜフライパンに流し込んだのですが、

 

 

フライパンにいれてから巻き方がわからないことが判明しました。

 

 

火をつけてしまっているし、調べるのも面倒だったので、思ったままにやってみたのですが、くそも巻けませんでした。

 

 

見た目最悪な厚焼き玉子が完成したのですが、

味はべリーグッドでしたのでまぁ成功したことにします。

 

↓グロ注意↓

画像

 

今後リベンジマッチに挑みたいと思います。

 

 

それでは!!

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

ヴィエルジュ北8条

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/3821222-1/index.php

 

画像

画像

記事一覧へ