ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.04.02

やらかしました【ホームメイトFC新道東店】




皆さま、こんにちは!!!

食いしん坊代表のなるみです!!!




とうとう何ヶ月ぶりにやらかしました・・




お久しぶりに盛大に。



※卑猥なものは写っておりません※




画像





真ん中ではなくまさかそこに縦線が入るなんていうのも驚きと共にストレッチジーンズを十二分にストレッチさせてしまった上になんでこんな事になってしまったんだろうという非常になんともいえない気持ちが入り乱れております・・

前回もお話しましたが、服もビチビチズボンもスカートもバッツリ・・・




私も以前はスポーティーにアグレッシブな女の子だったはず。




数年前の私は想像できたでしょうか・・




10キロ太ったらこうなっちゃうんだからぁぁああああ!!!



落ち着いたら、パーソナルでも付けてメキメキゴリゴリやります!!!!!



フッ!



今日も今日とてがんばります!!!!



☆☆本日のオススメ物件☆☆

ANNEX水明

http://url.3nosuke.jp/cloud/2867060-1/index.php




画像




画像




画像




都市ガス!!!!!

です!!!!




記事一覧へ